お知らせ

バラの花、色とりどり

2024.05.27

お知らせ 女将便り

こんにちは! 女将のふみ子です。

文美子と書きますが読みにくいので女将便りではふみ子です。

きょうは、薔薇のご紹介です。

5月から始まりました当館1階女性露天風呂のバラ風呂です❕

そして下は、(^^♪

隣町の坂城町のバラです。坂城町中之条の「さかき千曲川バラ公園」

330種、2300株が植えられて、赤、白、黄色・・・と

色とりどりの花が咲いてます! 「ばら祭り」は6月9日まで

「バラ風呂」は、実はお叱りの声もいただいています。

上山田温泉の泉質は、湯上り後はお肌がすべすべ、そしてポカポカがいつまでも止まらない、

こんな日本一の泉質があるので、バラなどに頼らず「温泉自体に誇りをもって欲しい」

「バラの香りは温泉に漂う硫黄の素敵な香りを台無しにする」と手厳しいものです。

今年は、期間限定で、特に金土曜日には10月頃までやります。

令和7年以降は、工事中の当館「大浴場」も完成することから、「世界一の泉質、上山田の湯」

売り出していこうかと検討中です。

(*^^)v そんなわけで、今バラ風呂に入れたらラッキーです!!

R6.5.27 女将便り 第6号

ご予約 当サイトからが一番お得